Home » » ドラゴンフライトで10万点以上の出し方

ドラゴンフライトで10万点以上の出し方

Written By LINE GAMEコミュニティ2013年8月4日日曜日

今回のテーマはドラゴンフライトで10万点以上を出すやり方

最初は俺らも10万点なんてとんでもないスコアだと思ってましたwww
しかし1度出すと案外簡単に10万点は出せるもんですね。。。
今ではどんなやり方でも10万点は簡単に出せるまで上達しました(笑・・・

では早速紹介したいと思います。
(画像の用意が間に合わないのでわかりずらいかも!?用意できればまた更新します)




俺が一番最初に10万点を出したやり方は
1.プリンセス(キャラクター)をMAXにする。
2.ベビードラゴンを2匹用意する。
左側はヤグキラー(の怠け者
右側にはチェリーパム()の賢い
3.パワーショットを9個用意する。
4.スローを1個用意する。
5.編隊飛行を1個用意する。



ここでのポイントとなるのはなるべく3000mまではベビードラゴンだけでモンスターを倒す。
3000m過ぎるとベビードラゴンだけではモンスターを倒せないので
スローを使って4000mから5000mまでベビードラゴンだけで倒す。
それからは通常通りビシバシモンスターを倒す。
もちろんパワーショットも勿体ぶらず危ないなと思ったら即使う。

俺らは
最初はプリンセスで飛んで死んだら編隊飛行を使ってナイトで飛びました。
飛距離はちょっと記憶薄いけど確か30000mも飛んでないと思いました。
これは俺いらが最初に10万点出した飛行の1例です!

テクニックのある人だと10000mも飛ばずに10万点は出してます。
敵モンスターを引きつけて倒す!テクニックがあればの話です。
連射を用意してモンスターを下ギリギリでベビードラゴンで倒せるとかなりポイントが稼げます。

これは俺らもまだまだ上手く行かないので チェリーパム()でポイント稼いで貰いましたwww
因みに突撃を使っても良いですよ。

ポイント
1.敵モンスターを引き付けて倒す!
2.3000m位でスローを使う!
3.ベビードラゴンの選択!

たったこれだけやれば10万点は出せると思います。
一度10万点出せればなんだなんだ簡単じゃねーか!
と言う感じでどんなベビードラゴンでも10万点は出せるようになってると思います。

次の20万点に向けて ミズキ撃ちも覚えておきましょう!

Share this article :

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Support : Copyright © 2011. Line Gameコミニティ - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger