Home » , » ベビードラゴンの性格をまとめてみました

ベビードラゴンの性格をまとめてみました

Written By LINE GAMEコミュニティ2013年6月27日木曜日

ベビードラゴンの性格



ベビードラゴンの性格は4種類です。



■賢い

キャラクターについて動く。
キャラクターと一定の距離を変えずに動きます 

■鈍い

キャラクターと同じ方向にゆっくり左右に動く。 

■わがまま

勝手に左右に動く。
 
■怠ける

最初からずっと同じ位置で、固定砲撃しています。 

性格によってもステが変わると思うけどMAXは決まってる感じぽい。。。

スコアの100000点なら良いベビードラゴンがあれば簡単に出せる見たいですよ。
しかも走行距離が15000m程で。。。。 
テクニックも少しいるみたいですけど。。。
やり方は分かっていても俺らにはなかなか難しい。。。
次回100000点行けば
記事にしたいと思います!

Share this article :

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Support : Copyright © 2011. Line Gameコミニティ - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger