Home » » 「LINE POP」にお助けペット「ミニモン」登場

「LINE POP」にお助けペット「ミニモン」登場

Written By LINE GAMEコミュニティ2013年9月26日木曜日

LINE POPに、キュートでちょっとシュールなお助けペット「ミニモン」が登場しました!アイコンやゲーム結果画面も秋らしくリニューアルしました。

■お助けペット「ミニモン」登場

新しく登場した「ミニモン」は、皆さんのゲームプレイを応援してくれるお助けペット!
今回登場したのはキュートでちょっぴりシュールな全30種類の仲間たち。
一緒に連れていくだけで、ボーナススコアがもらえたり、獲得経験値を増やしたりと様々なスキルを持っています。



●ミニモンを召喚しよう!

ミニモンは「ノーマルエッグ」と「プレミアムエッグ」でゲットできます。
週間ランキングのミニモンアイコンをタップして「ミニモン召喚」をタップします。







様々な能力を持ったミニモンがいるので、自分のプレイスタイルに合ったミニモンを連れていってくださいね。

●ミニモン召喚用コイン「POPコイン」

「ミニモン」はルビーだけでなく、新しく登場した「POPコイン」でも召喚できます。
「POP」コインは、ミニモン召喚に使用できるコインで、LINE POPをプレイした時だけでなく、友だちにハートを送ったり、レベルアップをしたりとゲーム内の様々な場面で獲得できます。

●スターポイントを貯めてレアミニモンをゲット!

何回かミニモンを召喚していると、既にゲットしたミニモンが重複して出現するときがあります。重複するとスターポイントが 貯まります。スターポイントをたくさん集めるとレアミニモンをゲットすることもできます。





『LINE POP』(ダウンロード無料)

APP Store
https://itunes.apple.com/jp/app/line-pop/id571638033

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLINEPANG

【ソース元】LINE公式サイト
Share this article :

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Support : Copyright © 2011. Line Gameコミニティ - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger