Home » » ドラゴンフライトのアップデートがありました

ドラゴンフライトのアップデートがありました

Written By LINE GAMEコミュニティ2013年6月18日火曜日

今日ドラゴンフライトのアップデートでAndroidが1.3.4になった。
Appは1.3.1になった。

問題はAndroidなんだけどアプリが落ちるようになった(。^。^。)
今まで落ちることなかったけど今回のアップデートでもう5回落ちた。
落ちると翼も使ったアイテムも戻らないwwwww
それよりハイスコア狙いの時に落ちると最悪(。^。^。)
次ぎに狙うのヒヤヒヤ状態でやる気なくなる。
前回はIphone5で魔女使うとよく落ちた(。^。^。)
性格上
アップデートがあればパソでもそうだけどすぐにアップデートしてしまう。
その結果良いことなかったなぁ...
しょっちゅうトラブルに遭遇してた。
これからはトラブルがない状態ならしばらく様子をみてアップデートするようにしよう。



Share this article :

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Support : Copyright © 2011. Line Gameコミニティ - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger