Home » , » ヒッツジーヌ合成でステ下がった

ヒッツジーヌ合成でステ下がった

Written By LINE GAMEコミュニティ2013年7月23日火曜日

ヒッツジーヌの性格を変えたかったからヒッツジーヌ同士で合成したら
ステが下がったwww
合成でステ下がる事あるんだ。
性格も変わらず最悪f^_^;
餌が合わせる物よりステ低いと危ないね。
今後気をつけなくてはf^_^;





追記
同じヒッツジーヌ同士の合成だったから頭が混乱してしまいましたwww
結論から言うとステは下がってなかったんだよね。

ゆっくりから怠けものに性格を変えることばかり考えててしもうたwwwww
ゆっくりが10.83なんだから合成後11.06になったからステは上がったのだけど
よい所ぜんぜん無し状態。
性格も変わらず
怠け者のステが12.82。
これは明らかに合成ミスですねwww
Share this article :

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Support : Copyright © 2011. Line Gameコミニティ - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger