Home » » ドラゴンフライトで10万メートル以上飛ぶやり方

ドラゴンフライトで10万メートル以上飛ぶやり方

Written By LINE GAMEコミュニティ2013年8月13日火曜日

今回のテーマはドラゴンフライトで10万メートル以上を飛ぶやり方

前回の

ドラゴンフライトで10万点以上の出し方

ドラゴンフライトで20万点以上の出し方

の応用ですのでそちらも参考にしてください。

俺らが10万メートル以上を飛んだやり方は
1.プリンセス(キャラクター)をMAXにする。
2.ベビードラゴンを2匹用意する。
左側はギーガンド(強連射)の怠け者
右側にはヤグキラー(強連射)の鈍い
(鈍いより賢いが良いと思います)
3.パワーショットを9個用意する。
4.スローを1個用意する。
(因みに俺はプリンセスの8万mで使いました)
5.編隊飛行を1個用意する。
(個人的にはアサシンがお気です)
こんな感じで飛距離10万メートルを超えましたがやり方などは他にもあると思いますので
参考程度にして、
自分にあったやり方を見つけてください。。。
アビリティはプリンセスのスロー以外はまだMAXまで程遠い状態です。
ベビードラゴンも2匹共攻撃力15ちょいです。

ポイント
1.パワーショットは9個しか持って行けないので隕石をよけるスキルUP!
2.スローを使うタイミングは自分で判断!
3.ベビードラゴンの選択!
強連射)2匹か1匹はウーピィが超おすすめ!
4.長時間になるので集中力が大事!
5.運も見方にする!(笑・・・
(PS事故やHF事故は付き物です)

これが10万mを超えて高得点の30万点以上にも繋がる訳ですがかなり大変です。
俺らはまだまだですが上級者は30万mも超えてますwww
皆さんも頑張ってトライしてみて下さい。
スコア100万超えたら是非教えて下さい。
20130813050554
Share this article :

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Support : Copyright © 2011. Line Gameコミニティ - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger