Home » » ドラゴンフライトで20万点以上の出し方

ドラゴンフライトで20万点以上の出し方

Written By LINE GAMEコミュニティ2013年8月5日月曜日

 今回のテーマはドラゴンフライトで20万点以上を出すやり方

10万点を出せれるようになってからその内に20万点はなんとか出るだろうと自覚してました。
そんなある日偶然にも20万点が出たのです(笑・・・
特に10万点を出してるやり方とはそんなに違いがなかったけど
ベビードラゴンとキャラクターをナイトからアサシンに変えた位です。

数日後に分かったのは
聖なる遺物を使ってアイテム獲得率UPが出ると20万点が出しやすい事に気づきました。。。

俺らが20万点を出したやり方は

1.プリンセス(キャラクター)をMAXにする。
2.ベビードラゴンを2匹用意する。
左側はギーガンド(強連射)の怠け者
右側にはヤグキラー(強連射)の鈍い
(鈍いより賢いが良いと思います)
3.パワーショットを9個用意する。
4.スローを1個用意する。
5.編隊飛行を1個用意する。
(個人的にはアサシンがお気です)
6.聖なる遺物を使ってアイテム獲得率UP(出れば20万点狙いやすいと思います)

こんな感じで20万点を出しました。
飛行距離は75000m~85000m位で出てます。
アビリティはプリンセスのスロー以外はまだMAXまで程遠い状態です。
ベビードラゴンも2匹共攻撃力15ちょいです。

ポイント
1.前半は敵モンスターを引き付けて倒す!
2.3000m位でスローを使う!
3.ベビードラゴンの選択!(かなり重要になります)
強連射)2匹か1匹はウーピィが超おすすめ!

10万点狙いと違う点はベビードラゴンの選択ぐらいで飛び方は変わりませんので
ドラゴンフライトで10万点以上を出すやり方を参考にして下さい。

最初やりかけの頃はベビードラゴンなんて居ても居なくても変わりないと思ってましたが、
かなり重要だったんだね(笑・・・

今では(強連射)以外は要らない感じだけど
これが全然卵割っても出ないんだよなぁwwwwwwwww

そんな感じで今では20万点も狙えばかなりの確立で出せれるまで成長しました。。。
あとほんの数日前に覚えた「みずき撃ち」ですがこれで飛べばかなり遠くまで安定して飛べますね!

20130805170249

Share this article :

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Support : Copyright © 2011. Line Gameコミニティ - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger