Home » » 「LINE JELLY」新キャラクター”激オコ奥さん”が登場しました!

「LINE JELLY」新キャラクター”激オコ奥さん”が登場しました!

Written By LINE GAMEコミュニティ2013年9月26日木曜日

「LINE JELLY」新キャラクター”激オコ奥さん”が登場しました。また、奥さんの登場を記念して、ミッションスタンプイベント第2弾もスタートしました。



■リニューアル記念 ミッションスタンプイベント開催!

今回の大リニューアルを記念して、前回大好評だったミッションスタンプイベントを再び開催します! デザインも新たになり、ミッションも易しくなっての再登場です。



【キャンペーン内容】

期間中8つのミッションを全てクリアすると、LINEのトークで使える「LINE JELLY」オリジナルスタンプを無料でGETすることができます。なお、ミッションを半分の4つクリアした場合は、もれなくルビー3個をプレゼントします。

【開催期間】
9/23(月)~10/6(日)

■新キャラ”激オコ奥さん”の怒りをしずめよう
毎日お酒を飲み帰りが遅い部長に、ついに奥さんの堪忍袋も限界!ゼリーを消し、怒った奥さんをなだめましょう。

●部長ゼリーを集めて”奥さんの怒り”モードへ!
部長モードで登場するスペシャルゼリーを累計30個消すと、”奥さんの怒り”モードが発動!”激オコ奥さん”が登場します。













【ソース元】LINE公式サイト
Share this article :

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Support : Copyright © 2011. Line Gameコミニティ - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger